タイに帰国


毎年この時期に会社の実習生が研修を終え帰国します。
3年間だが最後はいつも寂しくなります。
タイでも元気に過ごしてほしいです。

それと同時に毎年新実習生を募集します(3年研修制の為)
しかし今年は募集しても人が集まらないと情報が
タイでは仕事が増加し日本に来る意味がなくなってきている。

このままいくと日本の仕事は減ってくるため今度は日本人が
研修でタイやインドネシヤなどに行くようになるのかも。。
現状でも頭のいい人なら当然外国に行くはず。
今の日本は社会主義化とかしている
税金も高額所得者対象、民間企業対象、消費税も一般所得以上対象
年金は勝手に先送り。(契約不履行と言ってもいい)
資本主義だぞ、格差あって当たり前!
完全に崩壊寸前。
しかし、自分も今は壊れていく日本で生活していくしかない。
色々大きく先みて考えていかないとね。


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
沈没前 その1
沈没前 その1(2011-05-12 16:15)

なぜなぜ??
なぜなぜ??(2011-04-27 20:30)

正月はめでタイ
正月はめでタイ(2011-01-06 11:05)

会社の意義
会社の意義(2010-12-06 11:46)

柔軟性
柔軟性(2010-11-29 18:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイに帰国
    コメント(0)