柔軟性

柔軟性

昨日はノンビリしたく、まちびくで購入したトマトソース
を使いトマトパスタを試した。
レシピ通りに必要な物を買出しに行った。
当然食べた事あるものばかりだから分かると思ったが
分かると思った野菜全く見つからない!
おばちゃんとかに色々聞いてやっと買い物できたガーン
(バジルの場所聞いた時のお姉さんはグッドでしたナイス

ちなみにモッツァレラチーズって冷たいままじゃモチモチして味しないが
温めるとトロトロで美味しくなった。
色々な方面で攻める事も面白い事あるんですね。

最近仕事で色々考えてウンでるから違う方面で考えてみよっと!

ミッチー! 色々な角度で温めたり、冷たくして攻めましょうラブ


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
タイに帰国
タイに帰国(2012-01-11 10:05)

沈没前 その1
沈没前 その1(2011-05-12 16:15)

なぜなぜ??
なぜなぜ??(2011-04-27 20:30)

正月はめでタイ
正月はめでタイ(2011-01-06 11:05)

会社の意義
会社の意義(2010-12-06 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柔軟性
    コメント(0)